医療の実績、結果に関する事項
医療機関の人員配置
職種 | 人数 | ||
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総数 | 総数 | 常勤 | 非常勤 |
医師 | 97 | 90 | 7 |
薬剤師 | 17 | 17 | 0 |
看護師及び准看護師 | 307 | 286 | 21 |
助産師 | 14 | 14 | 0 |
診療放射線技師 | 16 | 15 | 1 |
理学療法士(PT) | 8 | 8 | 0 |
作業療法士(OT) | 2 | 2 | 0 |
看護師の配置状況(1日平均患者数対比)
一般病床 | 療養病床 | 精神病床 | 結核病床 | 感染症病床 | |
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実質配置状況 | 1:1 | - | - | - | - |
法令上の義務以外の医療安全対策
医療安全についての相談窓口の設置 | 有り |
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医療安全管理者の配置 | 有り |
専任(専従)担当者 | 有り |
兼任担当者 | 有り |
医療安全管理部門の設置 | 有り |
部門の構成員(職種) | 医師、薬剤師、診療放射線技師、保健師・助産師・看護師、事務職員その他 |
医療事故情報収集等事業への参加 | 実施 |
法令上の義務以外の院内感染対策
院内感染対策担当者の配置 | 有り |
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専任(専従)担当者 | 有り |
兼任担当者 | 有り |
院内感染対策部門の設置 | 有り |
部門の構成員(職種) | 医師、薬剤師、診療放射線技師、保健師・助産師・看護師、事務職員その他 |
院内感染の発症率に関する分析の実施 | 実施 |
入院診療計画策定時における院内の連携体制の有無
項目名 | 該当 |
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入院診療計画策定時における院内の連携体制 | 有り |
診療情報管理体制
項目名 | 該当 |
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電子カルテシステムの導入 | 有り |
オーダリングシステム(検査)の導入 | 有り |
オーダリングシステム(処方)の導入 | 有り |
診療録管理専任従事者の人数 | 6人 |
ICDコードの利用 | 有り |
オーダリングシステム(予約)の導入 | 有り |
情報開示に関する窓口の有無
項目名 | 該当 |
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情報開示に関する窓口 | 有り |
診療録開示請求の際の料金 | 3,300円 |
症例検討体制
項目名 | 該当 |
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臨床病理検討会 | 有り |
予後不良症例に関する院内検討体制 | 有り |
治療結果情報
項目名 | 該当 |
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死亡率、再入院率、疾患別・治療行為別の平均在院日数その他の治療結果に関する分析の有無 | 有り |
患者満足度の調査
項目名 | 該当 |
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患者満足度の調査の実施 | 有り |
患者満足度の調査結果の提供 | 有り |
(財)日本医療機能評価機構による認定の有無
項目名 | 該当 |
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(財)日本医療機能評価機構による認定 | 有り |
(財)日本医療機能評価機構が定める産科医療補償制度標準補償約款と同一の産科医療補償約款に基づく補償の有無
項目名 | 該当 |
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(財)日本医療機能評価機構が定める産科医療補償制度標準補償約款と同一の産科医療補償約款に基づく補償の有無 | 有り |
患者数及び平均在院日数
入院 | 外来 | 在宅 | |
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前年度一日平均患者数 | 289 | 640 | 21 |
前年度平均在院日数 | 13 | - | - |